みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
311 - 320件目/全826件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女性軽視する内容は好き嫌いあるんだろうけど、結局は女性の計画たてる感じとかかっこよさが浮き出てくる内容だと思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまりました!面白いです。絵があまり好みでなかったんだけど転生系のお話にはまったきっかけの話です。ポイントがたまったら続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なぜか!

    絵はイマイチだけど、なぜかハマっています。
    まだ無料のところしか読んでいませんが、ここから先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    転生ものは好きですが、これは日本の話ではないのかな?たまに登場人物が外国の名前だとあれ?とビックリしてしまいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    不思議な感じです

    最初は不思議な感じで、面白いのかな?というところでしたがなんとなく読み続けてしまいなんとなくハマっています。続きがなんとなく気になり読み続けています。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    異世界転生

    最近よくみる異世界転生もののなかではクオリティが低め。作家さんは韓国の方ですか?日本の漫画っぽく無いからなのか絵が見にくいのでストーリーも入りづらいのが残念です。無料分で充分でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもろい

    ありがちなストーリーですがとても引き込まれる内容で次がとても気になりました、ポイントある時続き読みたいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    韓国のお話なのか、登場人物の名前に馴染みがないので、覚えにくい。しかし、はまります。ラブストーリーとヒーローものではないのですが、元気にしてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生

    生まれ変わったら赤ちゃんで王女様でした!ただ、父である王様は血も涙もないって言われている暴君。

    愛嬌と知恵を振り絞り、王様や兄達を虜にしていくのがカワイイ〜♡

    ちょいちょい笑わせてくれる(笑)面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何かわかんないけど続きが気になる

    どんどん続きが気になる
    後ろにいるのは誰なのか。。
    振り回されるまわりの男達も見てて可愛いし 何かわかんないけど ついつい課金。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー