みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
読み進めたばかりで無料の途中までですが面白くて毎日楽しみに読み進めています。絵も可愛いしオススメです。
by おーおーえーちゃん-
0
-
-
3.0
それなりに
それなりに面白いです。たまに変だなと思うブブンはありますが、サンヒの回りにいる男性陣がサンヒの見方になっていく様子が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めたらすっかりハマってしまいました。かなり先が長いので課金しようとは思いませんがとっても続きが気になります。
by こちゃり-
0
-
-
4.0
女を蔑む世界に小さい頃から色々考えて、兄や父の自分への態度を改めさせ、自然と溺愛する状況にもっていって、困難に立ち向かいながらも愛する人と結ばれてく姿についつい読みすすめてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残念
絵が可愛らしく見えたので興味が湧いて読んでみたのですが、何だか残念な感じがしました。
無料分のみで良いかな、続きは買ってまで読みたいとは思えないというのが個人的感想です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多かったので読んでみました。
ストーリー的には面白いかなと思います。
まだ途中なのでもう少し読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
ちょっとビミョーかな(>_<)私にはちょっとよく分からなかったです(笑)難しい。もう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転生前のエピソードって必要なのかな。転生して赤ちゃんからスタートしたけど前世の記憶は残ってる。男尊女卑があたりまえの世界。何かよくわからない話で入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生系
最近よくある転生系ですね。
やや絵がチャッチー感じがします。
もう少し繊細に描かれると、もっと良いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない世界だから面白い
なんとなく、
私も 今うらまれたり憎まれたりする人とは
前世でも 関わりがあるような気がするし、
結婚した人は、
前世でも親密だったんじゃないかなーって 気がします。
そうゆう 感覚がある人は
こんな世界も受け入れて
面白い話だなー🌼って読み深められるような気がします。by ステイホームスキー-
0
-
