【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(20ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
191 - 200件目/全291件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    謎だらけです

    や転生したら王者様ってタイトルで読んだら期待を裏切られます
    純愛物語です
    全く違う世界に転生したらヒロインがたくましくて
    でも愛した人の思いは忘れられず頑張る姿に感動します

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    韓国が舞台の漫画のようですが、韓流ドラマのように韓洋折衷というか、韓和洋というか...。
    主人公の正装はチョゴリ風なのに他はドレスやスーツ。
    たまに日本風の物も混じるので、世界観が訳わからなくなる。

    良家に転生したが男尊女卑が激しく、主人公も女というだけで父親に蔑まされる。
    このパターンも韓流ドラマっぽい。

    絵柄は雑でカラーの良さが活かされていないような...。
    あまり興味をひく内容ではありませんでした。

    by mikan52
    • 14
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    先が気になります!どうしよう。転生物なのだけどパラレルワールド的な世界観で荒唐無稽ではあるのに、なんだか説得力があるお話です。とにかくテンポが良いのでおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あるあるだけど

    転生あるあるだけどストーリーの切り方最強です。突っ込みどころ満載で笑えます。
    と言うか、何でもありありがまたステキ、ちょっとでは、無いな『ずれ方』と思うけどまたそこがいい、何でか病みつきなるファミリーが好きすぎて止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    じんわりハマる?

    絵も上手いとはいえないし、背景とかも少なく登場人物の顔とかばかり出てくる感じです。
    設定も男尊女卑が酷く、日本と韓国が入り交じる…というかほぼ韓国の設定。日本の要素はお味噌汁という言葉ぐらい。笑

    恋愛もの?にしては展開がスロー。
    話のほとんどは男尊女卑が激しい世界で、男の下手に出ながら実は男を手玉にとってるやり手主人公の手法がずっと書いてある漫画。
    だけど、その不思議な世界にじんわりハマって続きが気になります。笑

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    異世界の王女として生きることになるが、この世界は男尊女卑がすごく主人公にとっては生きにくい世界かと思われたが、そうではなくなっていく。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    イマイチ

    他の方のレビューでもあるように世界観に違和感があってあまり読み進めれない。

    話の内容はそこまで悪くは無いとは思うけど何かモヤモヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スッキリします!

    サンヒ可愛いー♡賢いし愛嬌振りまくの天才!いろいろ困難はあるけど、毎回サンヒの可愛さにメロメロのみんなが全力で助けサンヒを守るから見てて楽しいしスッキリする!日に日にみんなサンヒの虜になってくとこも娘頭脳のパパも最高!ずっとこの漫画は見てたい!

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    まだ全部読んでないけど、無料部分を少しずつ読んでます!
    王や王子達が転がされてるのが面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    流行りの転生ものだけど、韓国と日本⁈2つが入り混じってて話がまどろっこしく感じる。現状は無料分のみで。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー