みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかんだと面白い
始めは無料だからと読みましたが、中々面白くて読み続けています。今の、女性の力が強くて恋愛がある世の中で良かったと思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり読み込んでしまいました。絵面はあっさりしてますが、ジンスとパパがイケメンでかっこいーのです!王女様を守るメンズたちの活躍がとくに素敵です。まだまだ読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はあまり上手じゃなく、ストーリーもなんだか…って感じなのですが、先の展開が読めなくてついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛いとは言えないけど
絵は可愛いとは言えないけどストーリーの展開が思いもやらず引き込まれ辞められなく今後が気になり楽しみながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生したら王女様になりました
表紙の衣装や登場人物の名前から韓国の方がかかれたものだと思います。
ちょいちょい日本ぽさが顔を出してくるので何か違和感を感じてしまいます。どちらかに統一していたらよかったと思うのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
転生したら王女になってたなんて大変!!王妃の序列とかあるんだろうけど、後継問題とかで周りの王妃の反応こわいし、どうやって生きていくか見ものです!
by ちー⭐︎-
0
-
-
3.0
中毒性あり
あまりにも酷い世界観で、絵も好みではないのですが、何故か読んでしまいます。中毒性があるというか、ここまでかっ飛んでいるといっそ清々しいというか?主人公にはこの世界でアタマを取って欲しいです(笑)
by chikoちゃん-
0
-
-
5.0
面白い(*^^*)
皆がサンヒに魅了されていくのが楽しくて、続きを読むのが待ち遠しい(*^^*) 本も買いたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる♥
最初は設定があまりに現実的じゃないかなとおもいますが、世界観にハマります。王女の周りの男性がみんな味方になっているのに、本人は気づいてないところもカワイイ〜♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く次!
絵はキレイとは言い難いけれど、まぁストーリーは楽しめる。
無料配信分で読んでるが次が楽しみ。1日2話読めたらなぁ。by 匿名希望-
0
-
