みんなのレビューと感想「転生したら王女様になりました。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で301話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,117件
評価5 24% 269
評価4 33% 372
評価3 25% 283
評価2 11% 127
評価1 6% 66
141 - 150件目/全826件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    168話と無料分途中ですが…

    長い…先が長い…
    飽きてきました(>_<)

    女性の扱いが酷い世界に転生したヒロインですが大体の登場人物に好かれています
    そんなに魅力的じゃないけど…(・・;)

    最近は聖女だとか…

    日本名じゃないのに味噌汁…?
    あちらのお国でも食すのですね…(・・;)

    なんかとても不思議な漫画です

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    設定が日本じゃないので

    設定が日本じゃないのでちょっと話が入ってきにくいけど、
    王女さま、男たちをめっちゃころがすやんwwって思った。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    生きざまがイイ

    拒否反応起こすレベルでの男尊女卑の世界に転生して、試行錯誤して生き延びているヒロイン、
    その課程で父上(王様)の意識改革までしているので、今後が更に楽しみです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    初めは話の意味がわからないし、絵はつたないし、読むのやめようかと思いつつずるずる読んでました。設定が曖昧な気がするけど、少しずつ面白くなってきました。絵は変わらず下手だけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になります

    初めは、何気なく読んでいたらだんだん気になり、早く続きが読みたくなりました。なかなか、おもしろいストーリーです。最後は、ハッピーエンドで終わって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    無料分を見ているがおもしろい!主人公が賢くて一見家族にいたずらされているようで実は家族を手のひらで遊ばせている感じが見ていてハマってしまう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しく読ませて頂いてます

    まだ読んでいる途中ですが、毎日1話ずつ読んでいます。自分が主人公なら心折られそうだなと思いましたが、途中から楽しそうだなに変わっていました。笑 続きも楽しみに読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    出たァー!転生モノ!って感じです。絵はまあ綺麗な方なのですが少し幼い感じがして個人的にはあまり好きな方ではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    面白いけど、この現代的世界で、西洋的な雰囲気で、韓国の名前に違和感が、、、。世界観がわからない。西洋な感じもあり、日本語を話し、文明が今と変わらず。異世界という設定なんだろうと思うんですが、色々引っかかります。土台のストーリーは、面白いんですが、設定が微妙⁇引っかかりがあって、気になってストーリーに集中できない。どこの設定でも良いけど、世界観は統一して欲しいです。ストーリーに集中出来ず、もったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    独特の世界ですね、男尊女卑の世界でうまく立ち回ろうと頑張ってる主人公が健気。
    読み続ける理由はよくわかりませんが、続きを楽しもうかと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー