みんなのレビューと感想「カノジョは今日もかたづかない」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今のところ星5
広告買いしました。
絵も可愛いし、内容も面白い!!
何より私も片付かない女子なので、参考になるアイデアが作中に出てきたら嬉しいです!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかると笑って見てしまいます。
絵のタッチもかわいくて大好き!ヒロインに幸せになってほしいなあ〜って思いながら見てます笑by mochichan-
0
-
-
3.0
これって大抵の多少の誤差はあれど女子当てはまる様な気がします。
仕事から帰って、きちんとお部屋片付けてご飯作ってなんて事出来る人ってあると思うけど少数派な気がします。
共感出来すぎて、続き購入決定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
私も片付けられない人種なのでめちゃくちゃ親近感湧きます。
今後どういう展開になるのか…課金するか悩むところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重なるところあるなぁと主人公を見てました。女だからみんな部屋も綺麗で身なりも綺麗で!って初めはみんなそうじゃない!笑 みんな、生活していく中で要領やくなってくんだよね。
ふとしたタイミングで何かが偏ったりします。でも心が落ち着くと自然とまた両立できるようになるんですよね!改めて考えたなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思っている以上に片付かないことが根深いこと、今後少しずつでも片付けられるようになることで、主人公の生き方が変わるような展開になりそうなのこと。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しかなくて辛い。
まだ無料分しか読んでないですが、これから主人公の部屋も綺麗になっていくのかな?深川さんに手伝って貰っちゃうのかな??と興味津々です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のものを読みました。
両極端の主人公と同僚どうなっていくのか
先がすごーく気になります。
読んでみようとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
病気なのかな
どうしたらいんだろう
生活ただして頭クリアにする精神入院とかだよね やめたくてもやめられないのは嗜癖by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく共感できるわー。汚部屋っぷりはちょっと行きすぎてるけど。あの部屋でどうやって完璧な身支度するんだろ。洗濯もしてないだろーし。身だしなみちゃんとしてるの尊敬する
by 匿名希望-
0
-
