みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実にはありえなさすぎて面白い!
主人公、可愛くて、笑顔なんてキュンとするのにイケメンには…笑
社長も社長で大変ですけど2人が体質克服できたらいいですね、応援してます。
笑えるところ満載です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
シチュエーションが面白すぎて、声をあげて笑ってしまいました。こんな残念なイケメンが実際にいないかなとワクワクしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(///ω///)♪
イケメン(///ω///)♪中々お会いする機会ないなぁm(。≧Д≦。)m
1度でいいから会ってみたい‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定強引だしバカバカしいけど、悪くないと思います(笑)願わくば無料分がもう少し多ければと。よっぽどポイント余ったとかでないとまだまだ読み進めるまでは至らない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(´;ω;`)
うーん∞(。•́︿•̀。)∞イケメンは嫌いじゃないけど好きでもないなぁ(;´Д`)っ·( ポチットナ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっとよく分からないです…。1話しか読んでないので、感想も何も無いんですが、続き読みたいとは、思わなかったかも…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ!
イケメンが苦手な彼女、女性が苦手なイケメンがお互いの苦手を克服するために同棲して、いろいろなやりたいことリストを克服!?していきます。主人公の表情が楽しいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文乃ちゃんのイケメン拒否反応の顔が凄い😅普段美人さんなのに
仁社長女性に対して蕁麻疹🤮体調不良
どんだけやねん…て
この2人がお互いに克服する為
2人が幸せになると良いですね❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン❣️
こんな社長いたら、周りが大変だろうなぁ。かっこいいといろいろ誤解されやすいからね。外見だけじゃ判断できないからね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだと無理っていうのはわからないでも無いけど、その理由はちょっと理解できないところはあるけど、なんか克服して行く感じが面白いというか次が早く読みたいです。時折見せる変顔が面白い!
by 匿名希望-
0
-
