みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンだと
イケメンは嫌だとゆう設定がおもしろいですね。案外そうゆうことあるかもって、癖とはちがうし妙に構えてしまう共感できるとこ多々。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
にらむの面白い
過去のトラウマからというのはわかります。睨み顔がどうしても慣れませんが、ストーリーは面白いと思います。本当は性格良い子みたいだし、幸せになってほしいと思います。
by なつこねこ-
0
-
-
4.0
面白いです♫
ヘンなふたりのヘンな同棲生活、笑えますし、ふとした瞬間のマジメな顔にドキッとしちゃいます。これからが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は元々イケメンが好きだったけど、浮気されたり色々傷つけられて拒否反応をするようになるがある男性とあることをきっかけに関係が深まっていく
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
神咲先生
先生ので描く男性は色気何半端ないほど良いおっこヒロインは顔は可愛いですが下着が古臭いもう少しヒロインの下着がには力を入れてみてはいかがでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いエロ?
主人公のイケメンがだめというのが、面白かった。コメディタッチのところが、エロチックな部分を薄くしていると思いますが、続きは気になります。
by ミルっヒ-
0
-
-
4.0
笑える
ヒロインがイケメンと目が合った時の顔‼︎
とってもいい表情だよ〜。
そこまでイケメンがダメなのね。
でもこの先が、どういう展開になるのかなぁ。
上手く行って欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが。不覚にもイケメンに引いた時の顔に笑ってしまった。最初は微妙でしたが、段々慣れてきて。ただ、ちょっと強引ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとても好みです!
ストーリーも面白くてどんどん読めちゃいます!!
早く続きが読みたいなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読みました
無料読みました
わりとありきたりの設定ですが少し独特!?
無料なら読みますが、はまるまでには至りませんでした。by 匿名希望-
0
-
