みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン好きだけど、うまく笑えない主人公とイケメン社長の恋物語です。完璧そうな社長だけど、少し抜けてるところもあってファンになっちゃいました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
イケメン社長に引き抜きや同棲とかありえない話だけど、でもやっぱりそういう話はドキドキするし今後の二人の展開が気になる!現実にあったらいいな〜!
by Pinkrose-
0
-
-
4.0
面白い
男性の絵柄はあんまり好きではないけど、女の子は可愛い。設定も面白く笑えます。無料分しかまだ読んでないけど、今後二人が克服出来るかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず笑っちゃう
世の中に、こんな人いるんだろうか。
でも、ちょっと共感できる作品でした。
面白くて、クスッと笑えて、ちょっと甘い。オススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウケる
イケメン苦手体質のヒロイン、勝手に変顔になってしまうのが本当にウケる
それを喜ぶイケメン社長もまたおもしろい
どんな結末なのかしらby 匿名希望-
0
-
-
4.0
爆笑
イケメンに反応する、変顔!!!うけすぎる。でも、そういうときは時は、女ぬなるのか(笑)社長の反応もうける。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作家さん買いですが
途中でリタイアしてしまいました。
この作家さんの作品初期の方が女の子が可愛くて好きでした。
最近の作品はあまり主人公が好きになれないかも…by なこちゃん🌼-
0
-
-
4.0
おもしろい!!今までにないストーリーに笑えます!!これから、二人はどんなふうに恋愛に発展するのか楽しみ!!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
2人の条件が面白すぎます。男前なのに綺麗な女性を見たら吐くって!
でもなんだかいい雰囲気な2人でお似合いですね。この先が気になるので,早速課金して読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
特殊
これはある意味、すごく特殊な人々のお話です。イケメン嫌いな人っているのかな?それを鼻にかけてる態度の人は嫌だと思うけど、顔おがみたいけどな。とにかく、ちょっと特殊で面白いです
by 匿名希望-
0
-
