みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41
811 - 820件目/全1,588件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分をみて、ついつい気になって読んでますが、最後の❌❌❌が、何なのか気になる、思いきりの笑顔ができず、あの表情それに興奮する彼も変わってるけどお似合いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありがちな話だけど、面白いかも。絵が可愛いし好み。こんな社長と同棲できるなら喜んでしちゃいますわ。秘書の人がいいキャラ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    タイトル通り確かにイケメンなんです!オフィスラブが大好きなのでなかなかよかったです!こんな風に私もなりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    設定が面白すぎます。話は利害の一致から男女が一緒に…と王道ですが、斬新な設定で新鮮さがすごいです。絵で嫌厭してましたが続きを一気に読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。みんな憎めないキャラで、秘書さんが良い味出してます。社長もちょっと可愛いし、ヒロインのイケメンを見る顔も面白過ぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメンは、間違いなく愛せるでしょ。このあとどうなるか気になりつつどんなかなーと無料のところで読み終わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    イケメンだけど女嫌い、イケメン好きだけど無愛想のヒロイン。体質改善のため同居することになるけどお互い意識し始めて恋愛関係になるのは間違いなし。面白そう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい~

    無理分は読みました。主人公のイケメンと顔を見合せたときの顔は少し怖いですが、ギャグぽいようにも見えて笑える(笑)それにテンポもよくて続きも読みたいって思える漫画です☆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャップが

    顔面崩壊レベル高いのに何故か憎めないし、それに悶えるメンズのフェチ度もなぜか憎めずにやけてしまう爆笑😂😂
    楽しい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    あまり期待をせず 無料を読んだのですが、面白いです。
    溺愛系の甘々と違い 新鮮です。
    最終的には 相思相愛になりそうですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー