みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
顔芸か
美人だから成り立つ話。
顔芸は笑けてきますが、
美人ありきのストーリーは
飽きます。
美人だから成り立つ…
うーむby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。ストーリー展開、テンポよく進んで行き面白いです。この先が気になるのでもう少し読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
惜しいです。イケメン嫌いもいいけども。きっと流れがわかっている、私。以外な展開になってくれるといいな、課金してしまったからには、想像どうりに終わってもらってはこまります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでますが、ちょっと設定があり得なさ過ぎてあまり共感できませんでした。
お互い男性不信と女性不信からどんな発展になるかは気になりますが…無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンを見ると虫けらを見るような顔になる体質に、妙にツボってしまいました笑
私はわりと好きですね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長にイケメンに対して笑えない受付嬢。女性にトラウマを抱えている社長のトラウマを克服するために同棲を始めるという漫画にありがちなムリヤリな設定。
無料分読みましたが、ありがちな設定で特に引き込まれる要素がまだありません。この後面白い展開が待っているのでしょうか。課金して読み進めようとまでは思えませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
変わったストーリーだけど、まあまあ面白いかなぁ。急に怖い顔するのはちょっと…だけど次が気になる話しではある
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうかな?と思って読んでみましたが、面白いです!やり過ぎ感がでそうな題材ですが、内容も展開も行き過ぎてなく、今のところ「ん?」と思うことなく読めてます。先が楽しみです。
by スミ1988-
0
-
-
4.0
面白い!
イケメン嫌いな主人公と女性無理体質の社長の同棲。なかなかありえない設定だけど面白い!無料分読むと先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!2人のそれぞれのコンプレックス?が面白く良いです!
読んでて次も読みたいって思う漫画だし絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
