みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンだから(笑)
アラフォー。
最近、歳のせいかスレンダーメンズ、筋肉メンズをみると、ついつい見入ってしまいます。。。
イケメンにトラウマって。羨ましい話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ギャグ漫画みたいで面白い。絵も素敵です。設定も面白い。これからどうなっていくのかとても楽しみです。気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一回イケメンに嫌な目に遭わされたくらいで恐怖症にならんでも。結局中身じゃなくて外見で選んでるってことじゃんね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
反応しないはずの相手が反応した!というところまで読みました。
よくある展開で、オチも予想できますが、絵も綺麗で読みやすくサクッと読めますよ。今後のヒロインの心の動きに注目です。by aponta-
0
-
-
4.0
6話まで読みました。
イケメンに笑顔がひきつるってどんだけのトラウマがあるのかと思ったら意外と大したことのないトラウマだなと思いながらも続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
癖になりそう
普通に可愛いのに元カレのせいでイケメン嫌悪になって笑顔が作れない女性とか
女性嫌悪を克服したいイケメン社長と
戸籍上男性の美人秘書
キャラが立ちすぎておかしい
イケメンと見つめあって蔑みの表情を浮かべる女性に恍惚のイケメン社長の
2人のやり取りが内容はいたって真剣なのにギャグでやみつきになりそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分から読み始めましたが、ヒロインがイケメンをみると反射的に出てしまう固まった笑顔など、ギャグ的要素があり、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
睨む
イケメン拒絶は裏返し。いいなぁーハイブランドの着替えも、いきなり同棲も、イケメンツンデレの社長も羨ましい。イケメン大好きなんだけどなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。2人の、ちょっと変わっているけど普通の恋愛がしたいという設定が面白いです。早く続きを見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても気になります。これからこの2人がどうやってコンプレックスを克服、改善していくか。2人が最終的にはくっつくのか……
by 匿名希望-
0
-
