みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある設定なのかないのか、よくわかりませんが無料分読みました。まぁ…とりあえず時間があるなら読んでみるといいかもしれませんし、どうでしょうかね^^;
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
私の大好きな絵です。。 イケメン好きじゃないところも私になんか似てる。変顔はしないけどとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかおもしろーい😆
まだ、無料分しか読んでないけど
購入して読もうかなと思います。
二人はこの先どうなるのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろそうです。
こんな笑顔で微笑まれたら、逆に興奮とかしないですけどね笑
展開はある程度読めそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の女の子はイケメン元彼に裏切られたトラウマでイケメン相手に笑顔がひきつる。主人公の男性は初体験の人の乱れた表情見て女性苦手で体調が悪くなる。そんな2人が自分を克服する為に同棲する話
by ぶどう好き-
0
-
-
4.0
社長が昔家庭教師に襲われて?女性嫌いになったけどなぜか主人公だけは平気で一緒に住むことに。主人公は元彼のトラウマでイケ面嫌いとは。。まああんまりありえない話しだなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい〜
興味本位で軽ーく見たらとても面白かったです〜wイケメンを見て変顔になる設定はいいですねぇ〜この2人が結ばれる日が楽しみすぎます。って結ばれるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
イケメン見た時の主人公の顔が面白いです!
無料分だけ読みましたが続きが気になるので購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう
タイトルでまず読みたくなるでしょ?wwイケメンしか愛せないわたしにはとても魅力的なタイトル!!ぜひ読んでみてください!
by しんば-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、
イケメン嫌悪症というのは
自分もあるので、多分結構そういうひとは
あるのではないかなあと思いました。by 匿名希望-
0
-
