みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。
テンポが良くてサクサク読めます。
ポイントがたまったら続きを読んで見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いww
どうしても女の子がニコォってなるとこで笑ってしまうwwそれに興奮する社長も社長で面白いwwもっとみたいと思います^^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン見たら、恐怖の笑顔に変わる。
面白い内容だなと思って読み始めました。
意外にはまり、この先どうなるか気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
おもしろいです。展開は読まなくても分かるような気がしますが、、、笑笑。でも、社長さんは、イケメンなのか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンがダメなのは分かりましたが…
良いシーンかな〜って思ってたら不意に入る彼女の変顔が…ひきつってるのは読んでたら分かるけど…せっかく可愛いのに
お互い惹かれてるのはだんだん分かるけど…変顔…残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
とても見やすい、描写です。
ドキドキ、キュンとする恋愛ストーリーです。
早く続きが見たくなります。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔が怖すぎるので星減らしました。もう少しマイルドに書いてもらえたら読みやすいのに!それ以外は面白い漫画だと思います!
by まんが好きな30代-
0
-
-
3.0
面白そう
無料分だけですが、楽しくサクサクと読めました。絵が今ひとつ引っかからない感じでなんか課金するかは残念ながら微妙な感じです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いのトラウマ克服のために同居生活を始める、という設定は漫画でもドラマでもよくありますが、作者の漫画が好きな方にはオススメです。
by Renon-
0
-
-
3.0
イケメンを虫けらを見るような目で見てしまう…とはなかなかぶっ飛んだ設定だな、というのが第一印象。とりあえず無料分は楽しみました。
by 匿名希望-
0
-
