みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,140件
評価5 17% 356
評価4 38% 820
評価3 36% 781
評価2 7% 142
評価1 2% 41
571 - 580件目/全1,591件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    無料分読みましたが、イケメンに対する笑顔がツボです。社長さんもその顔が好きみたいで変態なのか、ちょっとおもしろそう。続きがめちゃくちゃ気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン恐怖症という設定は新鮮でついつい課金して全部読んでしまいました!!
    今後の進展も楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定が面白くてハマりまさした!!
    絵がキレイで美人&イケメン!!
    ストーリーも面白くて、続きが気になる!!
    早く読みたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いい

    慎重に関係が深まっていく感じが、大切にされていると感じられて、いい。羨ましい。続きが読みたくなる話

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだお試し読みだけですが、うけてます。そして、はまりそうです。
    イケメンを見たときのあのシュールな顔‼️
    美人なのにね。
    どんな風にお互いのトキメキに気付く設定ですかね~⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どつちもどっち

    笑えます。イケメンと普通に可愛くてお似合いな2人なのに、そんな障害あり?気持ちはどんどん近づくようだけど、どう両思いとなっていくのか楽しみかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イケメンとうまくいかなかったから、イケメンは好きになれないって…中身を見てないってこと?
    なんか納得いかないです。イケメンでもそうでなくても良い人はいるじゃない?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表情がたまらない

    イケメン見るときのあの顔!たまらない笑
    イケメンはみんなキラキラした目で見られて生きてきただろうからねー笑
    社長とうまくいくといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    設定が面白いです

    無料でいっぱい読めて
    先が気になって読んでしまっています

    ふと出る
    鬼瓦みたいな顔に
    つどやられてます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    克服

    無料分見て、続きも読もうって思う作品でした。お互いの苦手に一致を見出して、生活する中でどう変わってくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー