みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    zumiiiy

    イラストは好きな感じのやつ。
    ストーリーは最近よくみる感じのやつ。
    でも読んでみると意外とハマる!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何かを抱えている2人の、幸せな結末を信じたい。
    まだ途中だけど、ポイントが復活したら続きを読んでみたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです。

    主人公の笑顔、それを喜ぶ社長、いいペアですね。おもしろいです。すんなりハッピーエンドになればよいのですが。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは本当に面白いです?ただ、社長の顔をもっとイケメンに描いて欲しかった笑笑。
    絵は好みもあるので文句言えませんが。
    この後の2人はどうなるんだ〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開ー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長のニーズと主人公のニーズが合わさってて面白いー!!これから擬似体験していく2人がどうなっていくのか楽しみですー!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン嫌悪症

    イケメン嫌悪症とは、不憫な・・・(漫画だから)
    イケメンこそ正義!!
    しかし、作家さんて色んなネタ考えるな。
    とても勉強になる(何目線)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメントラウマ

    イケメンが大好きだけど、昔の彼がトラウマになってイケメンをみると睨みつける。美人だから許されるけど、ぶすならやばいよね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか、ちょっとわかる・・(笑)イケメンは場外って思ってしまう。。相手にされなさそうとか・・・!どきどきしすぎてうまく対応できない。。。

    by 音こ
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    純粋に面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンを全面に押し出してる漫画って、だいたいイマイチ…とか思いつつ無料がたくさんあるし!と思って読み始めましたが…
    面白いです!期待以上でした。
    なぜか見染められて…って謎のアルアル展開から
    スタートしましたが、主人公のサッパリめな性格も相まって、テンポよく楽しめます。
    無料がたくさんなので、そこで終わろうと思ってたはずなんですが…これは課金道ですね。。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんな設定、おかしいと思いつつも、面白くて、無料分だけと思いながら、気になってどんどん読み進めてしまいました。
    この後も楽しみです♪

    by SALTY
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー