みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コミカルで好き
この作者さんの作品、登場人物に何かしら障害があってそれを乗り越える過程にエロを絡めててついつい先が気になって読ませてくれます。
by サビ猫茶々-
0
-
-
4.0
克服できるといいね!
主人公はイケメンの事を本質では大好きなのに、いざイケメンと話すとゴミを見るような目になるのが面白い^ ^
そのうち克服できるかなby るルru♡-
0
-
-
4.0
面白い
読んでてとまらなかった。。。内容が面白いです。続きが気になります。作者が気に入った!読みやすいです。
by あみぃとみぃ-
0
-
-
4.0
これから期待!
今までにないテーマで面白いと思います!これからどう展開していくのか想像がつくようでつかないので、楽しみです!
by ラフピー-
0
-
-
3.0
いけめんたる
面白かったですね。いけめんがでてきたから良かった。絵が綺麗ですね読みやすくて見やすかったです。丁寧な絵ですね。良かった。面白かった。
by njk-
0
-
-
3.0
無料分のみのつもりがついつい購入してしまいました!メインのストーリーも楽しめましたが、思いのほか笑えるポイントが多かったです。絵も見やすくて良かったです。
by たたささ-
0
-
-
3.0
笑顔?
笑顔が怖すぎて、、
せっかくの美人さんが、台無しになってます、、、
イケメンに笑顔が作れないなんて、、by かかしさんで-
0
-
-
4.0
おもしろい
イケメンにだけ睨みつけてしまうような設定は他にはなく、おもしろいです。続きも購入して読みます。
by キーマキマ-
0
-
-
4.0
このヒーロー主人公の変顔⁈がいいってかなりの変な性癖の持ち主…
主人公このヒーロー逃したらもったいないかも?by MAXとき-
0
-
-
3.0
ありえる?
この女性も変だか、社長も変ですね。
初めて会った人をつぐ家に住まわせるとは。
さすがはお金持ちのやることは違いますね。
この二人は本当に克服することができるのか楽しみです。by ちょっちゃんちゃん-
0
-
