みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいなぁ、と思ったらこの作家さんだったのですね〜。今回はTLじゃないのが残念です。TLは3作品読みましたがどれも好きなんです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって、はじめてよんでみました。
    イケメンの話は好きで色々読んでます。
    これも、意外とおもしろくて、すらすら読めました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定があり得ないと思っていたけど、なんだかんだで無料分は見てしまった。意外と面白いというのが正直な印象。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分(11話)だけ読みました。
    設定は面白いと思いましたが、課金して続きを読みたいとは思いませんでした…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そぅゆぅ話しだって分かってはいるのですが…2人とも嬉しい時の表情が怖すぎます。2人が素敵な恋愛出来たら良いなーと応援したくなります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙はまぁまぁイケメンに見えるけど、漫画の中身の社長はイケメンには見えない!
    まだ無料分しか読んでないけど、ストーリーは良いので
    課金してみようかなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンと認識した時の主人公の顔が。笑い事ではない事情ですが笑ってしまいます(笑)主人公らしからぬ顔に描く作品はとても好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いのコンプレックスがあって恋愛するマンガ多いなーって思ってたけど、現実も意外とそうだよね!って思った!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも、でてくるキャラクターも個性があって面白いと思いました。
    イケメンを見たらトラウマから顔が怖くなるヒロインや、かっこ良いのに女性恐怖症の上司、おねぇの秘書とそれぞれに魅力があります。
    キュンキュンするシーンや笑ってしまうシーンが交互にあり、私が今読んでいるところまではテンポも良いので引き続き読んでいこうと思っています。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ありそうでない 笑

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンにひどい裏切りを受けた過去から、イケメン苦手な主人公 笑
    イケメンだとうまく笑えない!そんなことあるー?と思いながら、笑いありで読みました。
    きっとハッピーエンドなんだろうなーと思いながら、課金する程でもないなーという感じです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー