みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初に予想してたよりも面白くて、無料分をすぐに読み切ってしまいました。もう少し無料で読みたかった 笑っ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読めるところ全部読んだら続きが気になって購入しようかなーと思っています、ストーリーがおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
取引、恋愛面白いストーリーです!
イラストも可愛いです!
オススメです。
きっと続きが気になってポチってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コロコロかわる表情
かわいらしいヒロインです。冷めた表情が笑えます。でも、ドキドキあり、切なさあり、お話がおもしろくて、読みすすめたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
あり得ない展開…とは思うけど、ついついにやけながら読んでしまいます☆くっついてほしいけど、今の二人の関係がさわやかで、ずっと見ていたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなー。
恋愛に関しても、多からず少なからずみんなコンプレックスをかかえているわけで、その悩みを共有できる人がいるのは羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白すぎます。話は利害の一致から男女が一緒に…と王道ですが、斬新な設定で新鮮さがすごいです。絵で嫌厭してましたが続きを一気に読んでしまいました。
by 野崎はにわ-
0
-
-
5.0
これは面白そう!
無料分よみました!
女性のイケメンに向ける顔がキモい。
そしてそれをみる社長の興奮した顔もキモくて面白い。
ギャグ?って思ってしまう話だけど、この後の展開が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップが
顔面崩壊レベル高いのに何故か憎めないし、それに悶えるメンズのフェチ度もなぜか憎めずにやけてしまう爆笑😂😂
楽しい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンと付き合っていたが以前の記憶や経験からイケメン嫌いになるのはすごーくわかります。
でも結局自分の好みってそうそう変わらないからどうなるか展開が楽しみ。by いいね。-
0
-
