みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(195ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,941 - 1,950件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    え?

    今のところ 全部読んでます。
    おもしろいです。
    主人公の元カレは浮気していない?って次回に続く終わり方してるけど、とても気になりますよね〜‼️
    早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きは気になる

    絵も綺麗だし、話の設定も面白いと思いました。
    今のところ無料分を途中までしか読んでないので、続きを読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    笑える、ウケるっていうのかな!
    イケメン大好きなのに……
    少々性格悪くても、イケメンはいいよな〜
    2次元の世界はまずイケメンだもんな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    意外

    チョーイケメンなのに、女性が苦手な社長。けど、イケメンにたいして、拒絶をする主人公、意外な二人の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話無料キャンペーン中だったので読みました!
    面白かった!!拒否反応の時の絵のタッチがすごく好み(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。設定はおもしろいですが、先が読めると言うか・・・結局、イケメンが好きなんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ラブコメ?ギャグ漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが好きなんだけど過去のトラウマでイケメン苦手女子のラブコメ。イケメン前に鋭い顔が強ばる…っうかもはやホラーになっちゃう女子と女性恐怖症の男性の契約でーす。こうゆうの多いよね。契約

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    これからの展開が楽しみ

    2話まで読ませていただきました。
    イケメン嫌いと女嫌い、ありがちと言えばありがちですが、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでみました。残念ながら購入してまで続きを読もうとは思えませんでした。ヒロインがなぜイケメン苦手なのか、の理由が軽くて。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通かなー

    在り来りなような気がするけど、読んでつまらない話でもなかったので読んでました笑
    今後の作品に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー