みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,128件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 775
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルからしてコメディ路線かなと思ってたのですがちゃんとシリアスやお色気なシーンもあって楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    利害が一致の関係からの〜今後の展開が楽しみです。
    イケメン見たときの顔が別人でおもしろい。佐々木さん下着のチョイスいい(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いくて、無料話も多いので読みました!
    はじめはあんまりかなと思いましたが読むうちに気になり楽しく読めました!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンだからってwwwでもわかる気がする。
    イケメンに気を使うくらいなら、外見気にせず中身で勝負!してもらいたい。…いや、羨ましいにこしたことはないまら

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わかる気はする

    世の中にはイケメン好きな人が圧倒的に多いけど、イケメン嫌いもいるのはたしかだと思う。大体、トラウマを抱えている人が多い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    特異な体質同士の話で面白かったです。
    もう少し読み進めるとセクシーなシーンもあるのかな。
    機会があれば読み進めたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    終わり方が

    ネタバレ レビューを表示する

    終わり方が微妙でしたね。。
    主人公の社長とヒロインが結ばれる方向に進む中、秘書先輩が急にヒロインへの愛情確認で終わるのは中途半端かと。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は、どういう展開になるのか?と思いながら、読み始めましたが、中々に面白いストーリーで楽しみに読んでいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あんまり

    無料が6話までだったからとりあえず読んでみたけど、あんまり面白くなかった。
    イケメン見た時の主人公の女の子の顔は面白かったけど、ポイントは使わないかなぁー

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    イケメン

    禁断症て、それはイケメンをみすぎたせいではないのかな?羨ましすぎるーその顔で睨んでくれなんて羨ましい以外の何者でなく共感できず

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー