みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さん独特でフェチもありあまり好きではなかったのですが
この話も独特なのですが、
これは面白い色々展開が読めなくて良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話の43まで読みました。ヒーローは義理母を好きだったのかな?その件がそろそろ出てくるのだろうな。早く解決して二人がラブラブになってヒロインの笑顔を取り戻してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。二人の体質と表情が面白く笑ってしまいます。今後二人がどうなって行くのか早く続きが読みたいです。
by Charaママ-
0
-
-
5.0
イケメンに手厳しく、笑顔が作れない設定が良いですね。ここぞというときに怖い顔をしているのを見てクスっとしました。今後、どう展開していくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
これ!!好きなストーリー!!
絵も綺麗だし読みやすい!
無理分読みましたが続きがかなり気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次第に
これから先が気になり、購入。
恐らくハッピーエンドになるだろうし、そうなる迄に数々の出来事があって...
あまり引っ張らずに、完結して欲しいです。by 癒されます-
0
-
-
5.0
あまり期待せずに読み始めたのですが、すごくおもしろいです!ギャグも満載。男嫌いになった理由が大したことない?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり見ることのない設定でおもしろい!!
みんなイケメンだいすきなのにイケメンが無理なんて!!続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もだ!
イケメン恐怖症!わかるぅ私も苦手だなぁイケメン。
性格がイケメンだったらいいけど、顔がイケメンってつまらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけみるつもりが、最新話まで一気に見てしまいました。元カレがどうからんでくるか楽しみです。
作者の他の作品も見たくなりました。by 匿名希望-
0
-
