みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンと認識した時の主人公の顔が。笑い事ではない事情ですが笑ってしまいます(笑)主人公らしからぬ顔に描く作品はとても好きです。
by 秋庭紫苑-
0
-
-
4.0
面白いです。
ストーリーも、でてくるキャラクターも個性があって面白いと思いました。
イケメンを見たらトラウマから顔が怖くなるヒロインや、かっこ良いのに女性恐怖症の上司、おねぇの秘書とそれぞれに魅力があります。
キュンキュンするシーンや笑ってしまうシーンが交互にあり、私が今読んでいるところまではテンポも良いので引き続き読んでいこうと思っています。by ふーぴ-
0
-
-
4.0
コミカルで好き
この作者さんの作品、登場人物に何かしら障害があってそれを乗り越える過程にエロを絡めててついつい先が気になって読ませてくれます。
by サビ猫茶々-
0
-
-
4.0
克服できるといいね!
主人公はイケメンの事を本質では大好きなのに、いざイケメンと話すとゴミを見るような目になるのが面白い^ ^
そのうち克服できるかなby るルru♡-
0
-
-
4.0
面白い
読んでてとまらなかった。。。内容が面白いです。続きが気になります。作者が気に入った!読みやすいです。
by あみぃとみぃ-
0
-
-
4.0
これから期待!
今までにないテーマで面白いと思います!これからどう展開していくのか想像がつくようでつかないので、楽しみです!
by ラフピー-
0
-
-
4.0
おもしろい
イケメンにだけ睨みつけてしまうような設定は他にはなく、おもしろいです。続きも購入して読みます。
by キーマキマ-
0
-
-
4.0
このヒーロー主人公の変顔⁈がいいってかなりの変な性癖の持ち主…
主人公このヒーロー逃したらもったいないかも?by MAXとき-
0
-
-
4.0
イケメンに反応するの、面白い。実際にはこんなことないんだろうけど、こういう感情を持ってる人はたくさんいるんじょないかなあ、と思ったら面白い。
by しーちゃんず-
0
-
-
4.0
すごくはまってしまい
イケメンなのに恋愛経験ゼロの社長と元彼との恋愛をひきずりイケメン相手だと笑顔ができない女子の話!イケメン社長の母(父親の再婚相手)とイケメン社長との関係が気になる!そして、元彼からの好意も気になる!
by KITTYちゃんマニア-
0
-
