みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン嫌いっておもしろい
イケメンみた時のヒロインの顔すごい好き
もっとみたいですね
イケメン嫌いを克服できるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインのイケメン拒絶表情がツボります。イケメン社長がもう少しヒロインにたいしてフォローがないとハラスメントっぽい気がしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画?
イケメンは好きだけど過去のことでイケメンを見ると睨んでしまう主人公と過去のトラウマで女性が苦手なイケメン社長。
顔がおもしろい。
これからどうなってくっつくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい☆
無料分6話まで読みましたが、面白いストーリー☆
あまり読んだ事のない内容でおもしろい。笑
他の方のレビューも高評価だったのですが、確かにと思いました。
絵もキレイだし、ポイントが出たら続きを読んでもいいかな〜と思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待以上
絵も綺麗だし、内容も期待以上でした。
軽く無料分だけ読んでみて終わるつもりが続きもどんどん購入したくなって来ました。今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷めた笑顔がツボです。イケメン克服できるのか楽しみです。絵もきれいなので読みやすいです。続き購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、あっという間にやっちゃうの?とか思ったけどそうでもなかった。社長意外にグイグイか?大丈夫なんじゃない?とか思うけどどうなんだろ。
by こん千代子-
0
-
-
5.0
社長と
社長と同棲が仕事だなんて羨ましい限りです。しかも男前で仕事ができる男。次が気になって仕方がない。課金しようかどうしようか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンなのかな?
イケメンを愛せないというタイトルに惹かれて読み始めましたが正直あまりイケメンには見えませんでした。無料分も全部は読まずに興味を失ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初、あの変な笑顔は無いだろ~と思った。だんだん、いとおしく感じた。社長も同じかな!?本物のイケメンは心もイケメン。
by 匿名希望-
0
-
