みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
美男美女なので目の保養になります。内容もかわいいし面白いです。ポイント貯めて読みたいと思いました。楽しみが増えた!
by ユウぞう-
0
-
-
4.0
完全にコメディです。展開は完全にありえません。
ただ、凄くテンポが良くて、本当に面白いです。ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が
皆さんレビューで書かれていましたが、イケメン見るときの顔がなんともいえず笑えます。話もどうなるのか興味深く、持っているポイント分購入。またポイント貯まったら続きを買います
by Michiyo-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ無料の範囲内しか読んでいませんが、面白いです。でも、職も変わるから給料ってどうなるのかなぁって気になりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中
までしか読んでないけど、めっちゃ面白い。ギャグ要素つよい!良いシーンになると、あの変な睨んじゃう顔が出てくるのがめっちゃ、良い。
by ねこもわんわん-
0
-
-
4.0
毎回とても楽しみに拝読させていただいています。ヒロインがイケメンを見たときの表情がすごく面白いです。これからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元カレのせいでイケメンが苦手になったヒロインが、カッコいい男性を見たときの苦虫を噛み潰したような表情に笑いました。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
突拍子もないお話ですが、展開早くていいてす。しかも、ギャグ要素満載の間にちらっとあるキュン。意外とハマるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
無料で読んでみたら、絵がすごくかわいくてかっこいいのでとてもよかったです。ストーリーも先が気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるー
イケメンなれしてる女性ならそんなこと気にしないだろうけど、イケメンに慣れてない女性は免疫がないから恋愛に発展できない
by kokonkokon-
0
-
