みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,138件
評価5 17% 356
評価4 38% 819
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全2,138件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんじゃこりゃ

    タイトルもだけどなんなんだこの設定!
    くだらなすぎてついつい読んでしまったが、無料分以外は購入しないかなぁ。
    絵は可愛いのに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作者買い

    作者買いです。
    ヒロインのイケメンを見た時の笑顔は必見です。
    つい笑っちゃいますね!
    内容的にはまあまあかな…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか設定が面白いです。イケメンを見ると変顔になってしまう主人公が割とあっさり社長に恋してしまいますが続きの配信を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトル。。。

    あたしはイケメン好きだけどな。

    つづき楽しみにしていますね~~~

    あとイケメンは神✨

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好みではないのですが、イケメンを前にすると変顔になるとか、女性恐怖症のイケメン社長とか、ストーリーが気になって購入してます。社長とこの先どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン恐怖症?

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなのに、イケメンみると笑えないって。その笑えない顔が、いいなんて。
    突然、同棲ってあり?なの?
    克服するためと言えど、いきなり同棲。
    秘書が、お姉ってのも、おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料読んで、少し課金してしまいました。イケメンを見たときの彼女の顔と、それを見たときの社長の顔が怖すぎますが、早く2人が笑顔で笑い合えるといいなと思います。無条件でひかれあってる2人ですが、お互い一緒に過ごすうちに、もっとお互いの良さが分かってくるような展開に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなこと

    こんなこと実際にもあるのかなー
    トラウマってほんとに怖いなー
    人それぞれいろいろありますね。
    この二人がであったのはやはり運命だな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑いもあり

    設定がちょっと苦しい感じもしますが、一瞬ギャグなのかと思わせるようなところもあって、なかなか楽しいです。おすすめですよ。まだ少ししか読んでいないので、もっと読んで行こうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっとあまりない話題展開で現実離れしてるとこがぎゃくにおもしろいのかもしれませんが、読み進めるかは微妙です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー