みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,139件
評価5 17% 356
評価4 38% 820
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全2,139件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私はイケメン好きだけどな。彼女がイケメンを見た時の変顔がすごすぎる。トラウマになるほどのけとではないと思うんだけど。ピュアなんてすね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない2人の関係が始まった!イケメン嫌い?な主人公と女嫌い?な社長の同棲!もう付き合ってるじゃん!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    TLといえどちょっと設定とストーリーに強引さが目立ちますね。
    絵は綺麗ですしエロさはありますが、エロ重視じゃないと物足りないかも

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくわからない設定です。イケメンに振られてイケメンの前では笑えない。相手はもう少しイケメンに書いて欲しかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この二人が最終的に・・・って予想してるけど、イケメ好きなのに、イケメン恐怖症ってわかる!イケメンを前にすると美人なのにすごいしかめっ面しちゃう主人公好感持てる。続きみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    顔が怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンには笑えないっていう設定好きです(笑)その顔がまた怖くて気持ち悪いのも好きです(笑)ヒロインキレイでスタイル良いし、社長もイケメンで同じような二人だし凄くお似合いだと思います。これからどうなるか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛いのに、過去のトラウマでイケメンを見ると顔がホラーになりその顔を見ると興奮する社長…笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読み終えたところです。
    イケメンだから……の設定は珍しくて面白かったです。
    これからどうなるのか気になるのでポイント入ったら購入予定です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    好き嫌いが分かれるとおもいますが、絵は綺麗で読みやすいと思います、ポイントが余っていれば是非読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ( *´艸`)

    無料分しか読んでないが、なかなか面白い話しだと思った!

    主人公の女の子は イケメン好きなのにイケメンの前になると 一気に豹変…(笑)
    過去の事があり 感情のコントロールが上手く出来ないのかな?と感じた。
    けど あの一瞬で表情が変わるのには 流石にビックリした!笑

    どんなカタチで克服して行くのか 2人の関係がどうなって行くのかが見物だと思う!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー