みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン嫌いな彼女と女嫌いの彼氏とで、どういう展開になるのか楽しみに見ていました。ストーリは面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンがダメな彼女と女性がダメな社長がお互いのコンプレックスを克服すべく、協力するってなかなかおもしろそうだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定
設定がおもしろいです。イケメンに笑顔になれない主人公と、女に触れない彼。特にイケメンにむけられる彼女の表情がめっちゃいいですw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える笑
女の子の表情にクスッとしつつも、ドキッとさせられるところもあり、面白そうだと思ったので、このまま購入しちゃおうかと♡
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
試し読み
スピード感がある。と言えば聞こえがいいけど、だけど、なんだか、読者をおいてけぼりにしている感じが否めない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとギャグ漫画要素があって面白くて読んじゃってます。イケメンパラダイスが多い中、イケメンにかわいい笑顔ができないってハマります。
by マフモチ-
0
-
-
5.0
イケメンは見るものです!!!
付き合うと気をつかい疲れる。
結婚すると、イケメンにみえなくなる。
やっぱり見るもので十分。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだから愛せない
イケメンが嫌いな設定。普通じゃないっ設定におもしもみ感じちゃいます。イケメンが寄ってきたときの彼女の表情がたまらん。
by たまごタマ-
0
-
-
4.0
笑ってしまった。
恋愛ものというよりボケマンガみたい。
でもイケメンを見た時の顔は結構ツボにハマった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけですが、面白いです。女性が苦手な社長に、イケメンが苦手な主人公との同棲生活。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
