みんなのレビューと感想「転生王女は今日も旗を叩き折る(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信分を読んでみました。ローゼマリーちゃんが可愛いです。騎士団長と是非ハッピーエンドをむかえてほしいです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだお試しなのでタイトルがストーリーとどこでかかわってくるのかわからないので不思議な感じです。絵が可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定は
設定は悪くない!悪くないけど…、なんだかそそられない。
もうすこし主人公たちが成長したら楽しいのかなー?と思います。by mMa-
0
-
-
4.0
とても面白いです。絵も可愛い!
フラグを折るために頑張る王女…彼女の思ったとおりにいっているのか?笑
みんなに好かれてるので微笑ましく見ています。せつない場面あり、豪華な氷室や竈などお笑い要素あり最高です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ローゼ
可愛げがなくてけっこうですって強気な女の子とても好きです。ふわふわした女の子は苦手な描写です。好みの問題ですが
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。最近はやりの異世界転生物ですね。面白くないことはないですが購入するまででは無いなと思いました。好みが違ったようです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。主人公が苦労してるな〜とか、絵は普通かな、とかは分かりましたが、続きが読みたいとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告に出てきて気になってたから、それで読んでったらハマっちゃって楽しかったですよ!無料だったし、面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がめちゃめちゃ可愛い。キャラクターもそれぞれいい味出してます。はやりの異世界もの。サクサク読めるので楽しいです
by ☆ciel☆-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので読んでみました。続話でだいぶ発展があり、一気に読んでしまいました。続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
