この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(148ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,471 - 1,480件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ちょっと笑える不倫でした。不倫はだめですけど、気持ちいいくらいバカな嫁で相手側の奥様と自分とで協力してるところとかちょいちょい笑えました。不倫はよくありません。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    藍子さんがすごくすごく腹立って仕方ない。不倫相手も藍子さんの部下と不倫してるしイライラする!笑どっちかにしてー笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな裏切り…

    どろどろしてるので凄い好きなのです。

    どろどろしてるだけではなく
    不倫された側になった時の為に
    ちょっとした知識がつきます 笑

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    旦那もいまいち…

    浮気妻をとことん嫌な奴にしたい、夫をただただ可哀想な奴にしたい話。

    ですがその可哀想な夫に対してあまり魅力を感じません。

    個人的には一話冒頭の「在宅ワークながら収入は外に働きに出ている妻の三倍は稼いでいる」っていう夫の自己紹介の言い回しはどうかなと思いました。
    同い年のサラリーマンの三倍は稼いでいる、ではダメだったのかな。
    外に働きに出ていることも関係ないし、普段から「妻の三倍は稼いでいる」と思っている夫なのかと魅力が半減しました。
    あと、いくら浮気妻が過去にイイコぶって受け入れてくれたとは言え、元カノとのピアスを夫がずっと付けているのもなんだかなあ。
    元カノが死んだ設定いらないのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読んでいてて、女の人にめっちゃ腹立ったし、こんなにも尽くしてくれてるのにそれでも浮気してしまうなんて、、、って思いました。
    主人公が無事幸せになってくれれば、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    腹立つ!

    こんな女が世の中にいたら
    絶対手にかけてそう
    でも、その満面な笑みを
    悲痛の叫びに変えるのも楽しそうで
    やりがいがありますね笑
    続きが気になりすぎてどうやって
    戦うのかこれからが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    旦那さんをなめすぎ

    このかわいい奥さん、自分のことを大好きな年下くんとは言え、こんなに見下してると言ってもいいくらい軽視している相手とよく結婚したな…と思う。不倫相手も下品だし、自分の体を大事にしている感もない。自己承認欲求の矛先が歪みすぎてて、痛い目にあったとしてもなんとなくスッキリできませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!優しいノブくんが復讐する瞬間がほんとスカッとする!まじあいこパスは地獄の底に落ちて欲しいって読んでると思うけど読み進めればスカッとするので読み進めてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    藍子がクズすぎて、試し読みで読むのをやめました。尽くしてくれる旦那に対して、浮気でそこまでするかなぁって、不倫するにもリアリティに欠けるかな。これから復讐していくのだろうけど、読んでてしんどくなったので。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    思ったより好きなストーリーではなかった。
    無料のところまでしか読めていませんが、ポイントを使って読むかどうかは検討中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー