この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(144ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,547件
評価5 33% 1,522
評価4 33% 1,485
評価3 25% 1,138
評価2 6% 294
評価1 2% 108
1,431 - 1,440件目/全1,684件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが…

    ネットの広告で見かけて読み始めたけど
    藍子のゲスっぷりがスゴイ!
    不倫相手の上司もゲス!!
    嘘も平気な顔してつくし…
    「地獄の底まで早く落ちてほしい」と
    願わずにはいられない。
    続きが、気になって気になって
    早く読みたい!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう更新が楽しみでしかたない

    イケメン最高夫の反撃が楽しみでしかたないです!
    それにしても、かーくんは最高にクズ(笑)
    でもそんなクズにひかれる気持ちもわかる(笑)
    順調に反撃がはじまってるから
    なんか障害がおきるのではないかと
    ヒヤヒヤしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不愉快ですが

    人を馬鹿にしているような不倫が不愉快で読むのやめたい気持ちもありますが、
    真面目な主人公が報われるの楽しみに読んでみようかと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか

    尽くすだけ尽くした後に裏切られる虚しさが凄く悲しかった
    漫画だけじゃなく現実でも起こりうること
    結局は紙1枚の繋がりだって思い知らされる
    自分と重なって結構しんどかったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    次が気になって仕方ない作品!!
    あいこさんクズすぎて…
    言ってることもやってる事もめちゃくちゃだし地獄に落ちろ~!って思いながら読んでます笑
    無事離婚出来たから良かったものの
    離婚するまではずっとあいこにイライラしてました。笑
    本当にこーゆー女がいそうで怖いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これを読むと

    浮気をしたくない気持ちになる。
    浮気をしたらこんなことをしないといけない!!
    訴えられ、金をとられます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まだ序盤しか読んでないのでわかりませんが、元々こんなにズレがあるのに結婚した奥さんは悪い人だなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あいこに和正がゲスすぎてのぶるがかわいそうすぎる。
    とにかくのぶるが不便すぎますが、後半ひ和正妻と協力からいろいろ暴かれていくので安心です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    内容が重くてドロドロしているけど、話しがおもしろくて続きが気になる。主人公の男性にめっちゃ共感できる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    のぶくんの切なさを感じながらストーリーに引き込まれて一気に読みました。
    兎に角クソなかーくんが、どうしようもなくモヤモヤしました。これがリアルな男像でないことを祈りたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー