【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(131ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あいこさんこわい
ここまで不倫の泥沼な話はなかなかないです。あいこさん、そんなに嫌なら結婚しなければよかったのに、と思いましたが、最初から結婚と恋愛は分けてるタイプなのかもしれません。それなら、最後まで突き通して欲しかったなあ。。。まだまだ怖くて全部読めてないですが、旦那の貯金全部下ろしちゃうなんてほんと、抜かりない。。。こんな女の人です。覚悟を持って読まないと読んでて辛くなります。
by 漫画大好き❤-
0
-
-
3.0
面白い
主人公の男の子がとっても優しくていい旦那さんなだけに、すごく悔しいです。今後幸せになってくれるといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可哀想過ぎる
主人公、可哀想すぎる。つらい過去を持ち、やっとつかんだ幸せと思いきや、サイコパスの妻の不倫になやまされるなんて。妻の不倫相手もこれまたクズで。けど、こんだけ複雑な感情と人間関係を分かりやすく描ける作者さんはスゴい!最新まで読んだので、続き気になります
by さんざしねこ-
0
-
-
4.0
どろどろ
どろどろなんだけど、かーくんが離婚出来そうでうれしい!あいこが怖すぎる。なんか、リアルな話な気がする。ので、今後の展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫁が最悪
旦那様がめっちゃ優しくて!最高なのに、嫁は不倫とか!最低すぎます!!でも、面白くてついつい続きを買って読んでいます
by すーらん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がカラーで綺麗で読みやすい。
ただ、1話の内容が少ない。
内容は不倫してるあいこが最悪ですが、
もう少し読みたいので、ポイント追加しようかと思ってしまいます。by ntmdstm-
0
-
-
4.0
面白い!
宣伝で見て気になって来た作品でめちゃこみにもあって嬉しい!
本当にクズなアイコパスと不倫相手!!
それに梢に恋するストーカー!
もぅ出てくるキャラもすごいの揃い!!
暢と梢には幸せになって欲しいなぁ…
というかくっついて欲しい!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でストーリーも
面白いですが旦那さんが純粋すぎて胸が痛いです
上司との不倫旅行がなくなって上司は若い子に乗り換えるのか…なんていろいろ先が読めなくて気になります
上司の奥さんにも子どもにも幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むのがとまらない
あいこandかずまさのクズっぷりに、イライラしながらも続きが気になり止まらない。中毒性のある漫画ですね。
のぶると梢さんには幸せになってほしいわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
盲信的
奥さんのことを好きで好きでたまらないって、ツライ。好きになればなるほど、反動が大きいから、怖いし。特に主人公はとてもイケメンで優しくて、それがツライ。
by 匿名希望-
0
-
