みんなのレビューと感想「ジェニー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きでした
世界の色んな事件に絡ませるストーリー展開は流石としか言いようがないです。世界貿易センターの爆破とか果ては英国女王まで出てきた。さすがに別の世界、パラレルワールドのお話になってしまいました。私より年上だったのに追い越してしまった…。ベトナム戦争に行ってたはずなのに連載長過ぎて💦
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ物
ジェニーシリーズは毎回読んでいます。
話が奥深い。お嬢様として育ったジェニーがなぜ傭兵をしているのか。
傭兵の顔と母の顔。子供二人のそれぞれの人生。一気に読んでみると面白いby 匿名希望-
1
-
-
5.0
名作!!
河惣先生の作品の中で、一番好きなジェニーシリーズ!学生時代に読みました!懐かしい!女ながらに強さと美しさを持ち戦うジェニーの姿に、夢中になって読んだのを覚えています。久し振りに読み返してみても、やはり夢中になりますね!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パワフルでゴージャスでチャーミングな女性
サーラやフランもそうだが河惣益巳の描く女性はパワフルでゴージャスでありながらチャーミング、本作のジェニーも同様に、傭兵として戦う姿もたまにドレスアップした様子も、現実離れして美しくかっこいい。彼女以外のキャラクターは「男ども」とまとめて称しても構わないと思う。ただし、父親除く。ブライアンなんか正直どこがいいのか分からんし、レッドも彼女に選ばれたからいい男に見えるだけで、彼女に憧れる男どもの一人でしょ。
話が別の話にそれるけど、フランに選ばれたエドも同じようなもんで、いやエドはエドでいい男なんだけどやっぱフランの男ってのがよく見せていると思う。by ヤスミニ-
5
-
-
5.0
傭兵のトップが綺麗な女性で、引き受けるのも自分で納得できた仕事だけ。カッコいいし、現実無いだろうけど、マンガってやっぱりこうでなくちゃね
by まっふり-
0
-
-
5.0
美しくて強くて頭脳明晰!ジェニーのような女性に憧れます(^^)傭兵が登場する話はシティハンターなども、そうですが、世界情勢や政治の裏側が描かれているので勉強になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代女子がなりたい像を、主人公ジェニーは体現しています。でも、最強ジェニーにも弱い部分があって、そこがまた魅力です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりかっこいい
久々に読み直しましたが、やっぱりジェニーはかっこよくてワクワクしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで気に入り、どんどん
読み進めました、完全にハマりました。
ジェニーの凛とした気高さに魅了される。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジェニー!
単行本で読んでいた鮮明に覚えてる素敵な作品です。ジェニーの生い立ち、ジュリアードに通う天才音楽家が、グリーンベレーを経て、傭兵にまでなる生き様がカッコよくもあり、何故こんな目に?と思います。
周りにいる男性陣もカッコ良いのに、一番カッコイイのはジェニーなので、これもまた良いです。by けいさま-
0
-
