みんなのレビューと感想「あなたの幸せが許せない―我が家に迫る恐怖―」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 127件
評価5 12% 15
評価4 13% 16
評価3 50% 63
評価2 21% 27
評価1 5% 6
101 - 110件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひゃーー
    ご近所関係ってなんか怖いですね
    なんか気が抜ける時がなくて
    でもなんか怖いもの見たさで続きが気になります

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こわい

    人の幸せを壊したとこで自分が幸せになれるわけじゃないのに。都会だと本当にご近所トラブルってあるのかな?田舎で良かった(笑)

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しだけよみましたが、家庭に影響する嫌がらせは怖いですよね。子供がいると尚更そう思う。どんな理由かまだわからないので気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗だけど、話は怖い、人の幸せを妬む人なんてごまんといるけど幸せを壊してやりたいと心に秘めたままか一線超えるかは紙一重ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こわい

    無料だったので読んでみました。
    なんか、、怖いです。
    きっとこの隣人が何か企んでいるんだろうな、、
    昔こう言うドラマありましたね

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    うー

    広告で見かけて読みはじめました。
    なんか思っていたよりもヘビーな感じ?
    自分も家を買って子供出来てこういうの興味出てきた

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    先は気になるけど、購入して読みたいとは今のところ思わず…
    絵は綺麗みたいなので、凄く気になるw
    でもとりあえず、あんな嫌がらせされれはま警察は呼ぶべきですねw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あり得そう

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう住宅街でのママ友アンドご近所付き合い。怖い以外の何者でもないでしょ。嫌だね。これらの嫌がらせやばいよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サスペンス

    無料分しか読んでませんが、、、
    ドロドロした人間関係が、伺えますね。
    人の幸せが許せない、かあ。
    まあ、気持ちわからなくもないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖い

    絶対に住みたくないと思ってしまいました。こんな嫌がらせは警察レベルだし、すぐにでも引越しするべきだとおまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー