君に染まる町の色
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- BL漫画
- 出版社
- 新書館
- レーベル
- ディアプラス・コミックス
- 配信話数
- 全14話完結(50pt)
- タグ
あらすじ
優等生の由之と、明るくて人気者の千羽は幼なじみ同士。実は由之は、小学生のとき転校してきて以来ずっと、千羽を好きだったが、自分の気持ちを千羽に告げるつもりは無かった。ところが高校卒業を前にして、それぞれの進路が分かれることになり……。幼なじみの恋が突然色づく瞬間を描く、梅田みそのセカンドコミックス!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
☆100000000
作者さん買いです。加藤くんから来ました。
1〜10が表題作
11〜13が別作品
14が表題作のラストだったかな?
いやぁ、神〜この作者さん神〜。エロくないのにこの満足感。物語がしっかりしてて最高。
正直なところ、くっつく手前の両片思いで焦らされる感じが好きなので、攻の方のそのモテるが故の勘の良さ?がすごくて、あ、もっとゆっくりあーーー早いくっつくの早い!って感じになっちゃったんですけど、いやでも本当良かったです。おすすめです。ラストの14話目なんてもう、幸せになってね(泣)って感じです。
別作品はいい感じの短編でサクッと読めました。言葉が足りない寡黙攻め。ご馳走様です。大好きです。もっともっと作品が増えてほしい!もっともっと作品が読みたい!
物語重視の方は是非!by 匿名希望- 2
-
5.0
幼馴染ラブは神話♡
千羽くんは、気づくのが遅いつうの。由之くんが
強がりで、気持ちをひた隠しているのが、切ないね。千羽くんの好きなメニューを練習してきて、
喜ばせたいとか、一途で尽くすタイプなのねー。
由之くんの意地っ張りと、千羽くんの天然が、空回りして、ストーリーが膨らんでいる感じですね。2人の恋の舞台のふるさとが素敵に描かれているのに、恋が急展開していくのは、千羽くんの
職場の生活圏なんだなぁ。なので、帰省の場面は、必要不可欠でしたね。by ミニなっつ- 0
-
5.0
絵がキレイ☆
1話~10話+14話が表題作『君に染まる町の色』
11話~13話は別のお話
由之と千羽の幼馴染みのお話♡
由之はずっと千羽に片思いしていて、高校卒業後に千羽に気持ちが気付かれてしまうけど、今は他に付き合っている人がいると嘘をつく。
千羽はずっと彼女がいたりしたけど、長く続かなくて、本命が隣にいたんじ続かないか…と自分も由之が好きだと自覚する♡
自覚してからは由之に信じてもらおうと頑張ります☆
最後は思いも通じあってハッピーエンド♡
えっちは少ないですが、ストーリーに引き込まれます♪
別のお話はえっち多めで絵もきれいで3話だけど楽しく読めました♡by 匿名希望⭐️- 0
-
5.0
綺麗な情景描写がいい♡
幼馴染みものが好きなので読んでみました。
けして派手な演出ではないのですが、2人の感情の表現が情緒的で、映画を観ているような気持ちになります。
出会った時からずっと千羽に想いを寄せている由之。
染め物の道を極めようと、夢に邁進する千羽。
千羽は、出会った時から由之への恋心は芽生えているのに、まったく気がつかずにたくさんの女の子と付き合います。
しかし最終的に、「染めたい色が思い浮かんだのは由之だけだった」と由之に対する想いに気がつきます。
それまでの2人の感情の描写がとても素敵。
千羽が修行している染め物になぞえた百人一首の和歌で、2人の恋心を表現していくところが個人的にはツボでした♡
卒業式前に町を出る千羽が由之の家まで挨拶に来た時、夏祭りでの千羽からの告白の時、帰省時のプロポーズ?の時…どのシーンも揺さぶられます。
映画化したらとても綺麗な作品になるのでは…と感じました。by RT-IW- 0
-
5.0
良い❤︎
作家さん買いです!('後ろの席の加藤くん'が大好きで)
切なさともどかしさ、甘さと笑い。テンポも良くて読み応えあり。
由之と大樹の幼なじみバランスも絶妙で好き。
二人の周りのキャラもみんないい味ありますね。
'籠の中の恋の歌'も良かったですが、
表題作の二人をもう少し追いたかったな〜。- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0