みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
51 - 54件目/全54件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    フィクションと思いつつも

    実際こんなことがあって良いのだろうかというくらい辛いお話 主人公の心理描写は少ないけどそれを絵と会話で見せる力がすごいので静かながらも説得力のあるストーリー展開

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぞわざわ

    酷すぎる姑と、味方のようで守ってくれない夫。地獄だと思います。最初はあんなに可愛らしかったハルコがら、冒頭の疲れたババアになるまでを描いた鋭いお話。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    家族

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルだなと思った。本当に子供を渡してしまう事まではなくとも、あんな義姉いるんじゃないかと。そして子供もやはり歪んでしまうのか…

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    重いです。そして、こんなのあり得ないと思います。でも長年こんな環境におかれるとマインドコントロールされたようになってしまうのかな?怖い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー