みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひさしぶりに南Q太を読んだ
胸がエグられる… このひとの話はいつも悲しさいっぱいで、昔は絵と型にハマらない女の子達の話が好きで買い漁った。この話の最後は幸せであって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔よく南Q太さんの作品を読んでいました。20代くらいの若い人たちが主人公でしたが、この話は、そういう人が家庭を持ってからの話なのかなと感じて、興味深いです。無料の続きは単行本買って読もうかと思います笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重いです。そして、こんなのあり得ないと思います。でも長年こんな環境におかれるとマインドコントロールされたようになってしまうのかな?怖い。
by 匿名希望-
0
-
