みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
111 - 113件目/全113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひさしぶりに南Q太を読んだ

    胸がエグられる… このひとの話はいつも悲しさいっぱいで、昔は絵と型にハマらない女の子達の話が好きで買い漁った。この話の最後は幸せであって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔よく南Q太さんの作品を読んでいました。20代くらいの若い人たちが主人公でしたが、この話は、そういう人が家庭を持ってからの話なのかなと感じて、興味深いです。無料の続きは単行本買って読もうかと思います笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    重いです。そして、こんなのあり得ないと思います。でも長年こんな環境におかれるとマインドコントロールされたようになってしまうのかな?怖い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー