みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
婚活でお互いに恋愛が苦手だけど親からのプレッシャーから逃れるために契約結婚した2人の色々な展開が楽しみな感じがしました。
by かめうじゅ-
0
-
-
4.0
某ドラマっぽいのかな?と最初思ったんですが、同じようでまた全然ちがくて。
無料だからちょっと読もうかな、みたいな動機でしたが、読んでみてよかった!!
完全にハマってしまった!
無料分、読破して、来月のポイント供給待ちです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感出来る
もう若くない自分と周りが期待している姿とのギャップ。考えさせられる所が多々ありました。絵も綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々としてて
淡々としてますが、面白いです。急速な展開が苦手なので良いです。逃げ○ぽい設定だな〜と思ってますが、違う展開を期待しつつ読んでます。ptが無くなったので、まだ途中ですが、ここまでpt惜しい感じはなく読み進めてます。
by ぐ〜まま-
0
-
-
3.0
契約結婚はやってるけど、これはめっっちゃおもろい!違う感じの契約からの恋愛な予感が!ゴールがどーなるか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!天草さんかわいすぎ。なんでこんな評価なんだろ。シリアスかヒューマンな感じかと途中まで思ってたのに、いい意味で裏切られた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいかも。
まだ、途中ですが好きという感情のない契約結婚とはこういうことなのかな。って思いながら読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくわかる
本当にもう、共感がすごくもてて。結婚って義務なの?子供生まなきゃいけないのって?ひしひしと共感が。本人逹がまじめだからよけいにしんどい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
主人公の気持ちがよくわかります!共感です!!
続きが気になります。
購入するか考えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約結婚
私もだいぶ前だけど入社した頃から母親のプレッシャーがあり 27才で結婚した時はほっとした。
だから 秋の気持ちはよく分かる。
でも私としては相手はもう少し経験ありそうな人のほうがいいけど…by 匿名希望-
0
-
