みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
紫水さんのピュアで恋愛慣れ、女慣れしていないところが高ポイントです。秋も優しくて可愛くて、ほんと2人を応援したくなります!
by papak-
0
-
-
5.0
もどかしい
真面目な大人の物語〜暴走や勘違いありだけどじっくりじっくり話し合いをしながら距離を縮めて行くのが良いです〜
by さらさにゃん-
0
-
-
5.0
初々しい
二人が初々しく可愛いので焦れったい部分もありますが良いですね。
今の時代忙しなくすごいスピードで事が進んでいるので、ほっこりします。by 好きさん-
0
-
-
4.0
じれったくて、もどかしくて。でも、おもしろかった。話が短いのに、前回のエピソードが長くて、いらないとおもった。
by ニックネーム0322-
0
-
-
4.0
とにかく面白い。旦那さんがピュアなのか、慣れてないのか、面白い。一途に、真面目におもってくれて不器用で素敵な彼です。
by りーりりーりり-
0
-
-
4.0
秋さんに共感するところがめちゃくちゃ有ります。紫水さん、不器用だけど真っすぐで可愛らしい。これから先が楽しみです。
by アルファベル-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでみたら絵はキレイだし、ストーリーもすんなり引き込まれました。ヒロインや彼の気持ちも丁寧に描いてあり良いです。
by ローズハーモニー-
0
-
-
4.0
こい
恋しないで一生生きるなんて無理だよねー!すぐに恋したいと思わなくていいから、大事にしたいと思えるようにがんばれ!ヒロイン。
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
流れに任せて
このまま自然の流れに任せて少しずつ距離が近づけば良いのになあと思う。なんだかんだ言って上手くいく気がするけど
by pたqん-
0
-
-
5.0
恋したくない、、めんどくさい気持ちわかる気がする〜でも気がついたらそんな一目で追ってたりするとか笑、、一緒にいたら嫌でも目につく意外性。どうなるのかな
by ク ミン-
0
-
