みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ないな
とは思うけど漫画ならでわ
好きじゃなくても結婚
その後は子ども
周りの圧力に負けて進む気持ちもわかる気もしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど…
お母さん達のプレッシャーが強すぎて、私も無料分で良いかな…と言う感じでした。いや、あれだけプレッシャーが凄いから勢いで結婚したのもストーリーとしては納得なんですけど…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナンダこれは(笑)
交際経験のない男性側が、ド真面目に勘違いして真剣に悩む姿が尊い(笑)
適齢期にある周囲からの攻撃は、自分にも経験があるので、うん、あるある…と共感しながら読めました。
恋愛感情を持たずに始まった関係だけれど、お互いを尊重し合っているこの2人をまだまだ見てみたいので、続きも買って読みたいと思う。by すけまる14KY-
0
-
-
4.0
面白い
単純にありそうな話で面白そうなので読みました。ただ単に夫婦になるっていうのは2人だけの、問題ではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました〜!!
恋愛に不器用な二人が結婚して、お互いのことを想い始めるなんて、素敵です!!
ちゃんと結ばれるといいな!by グリーンカード-
0
-
-
3.0
契約で結婚はありだと思う
心が乱されることが少なくて
結婚してから好きになることもあるだろうし
いろんな愛の形があっていいと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公達がかわいいです。
恋愛下手でピュアな二人のすれ違い?勘違いが楽しい。
これからお互い惹かれていくのでしょうか。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えーっ
契約結婚ってホントにあるのかな??ドラマとか漫画の話だとおもうけど…。結婚=子どもって親は考えるの当たり前だろうし、この二人もどうなるのか気になる(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約結婚
よくあるパターンと思いつつ、そう来るか!!と極端なキャラクターの紫水さんがとても好きです。続きが気になります。逃げ恥のように上手くいくのかなぁー?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんとなく読んでみたけど面白いです
まだまだ最初の方しか読んでいないので購入を視野に入れて読んでいきたいと思います
昔の自分を見ているよーな、、、苦笑by 匿名希望-
0
-
