みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現代の男女?
恋愛って、結婚って、なんの為にするのかな?と考えさせられた。どれも自然とできるものであるというのは間違いなのか…
by kozukozu-
0
-
-
3.0
ゆっくり近づく2人が、良い
恋愛ができない2人が、お互いの利害から結婚してしまおう!って安易なのですが、気持ちが揺れて関係性が変化していく展開が丁寧で、なんか癒されました!
彼女の方がリーダーシップを取るのですが、彼が取ったパターンも今後見てみたい気がします!by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
たぶん、恋するコトは、安定ではないので、鉄壁安定堅固の
ケッコンとは、相容れない
けど、笑えます
ほのぼのしますby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
正直
画はそんなに好みではないです。
でも、何となく読んでみたら、二人の関係がこの先どうなるのか気になってしまって。
すれ違いとかがあって、なかなか上手く行かないかなという予想は、良い意味で裏切られた感じでした。
まだ途中ですが、読み進めたいと思います。by ちい0314-
0
-
-
4.0
まあまあ面白い
ワクワクするような展開ではなかったため、最初の頃は興味が持てませんでしたが、20話以上読み進めると、思ってたより面白いと感じるようになりました
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
面白い設定で楽しく読ませて頂きました。
でも残りを課金してでも続きを読みたいとは思えませんでした。すみません!by nagonta-
0
-
-
3.0
紫水さんが初々しくて、時々男女逆転しつつあるところが面白くて、癒されます。テーマはよくあるかんじですが、2人がお互いの仲を深めあっていく流れが微笑ましくて読みやすいです。
by ホットレモネード-
0
-
-
4.0
恋愛できない2人が契約結婚って、合理的だと思う。相手には家があるし、仕事もそこそこ安定してそうだし…なんだかんだで愛情が芽生えそう。
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
THE少女漫画♡
ストーリーは現実離れした感じですが…、
画のタッチが好みで(特に男性のお顔)読み進めてしまいます。by ᴋᴏᴋᴏ-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが面白くて楽しみに読んでいます!絵も好きな感じです!今後の展開がすごく気になりますがうまくいくといいなーと思います!
by チャロッペ-
0
-
