みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今流行りの契約結婚ものですが、面白かったです。男性の方が恋愛慣れしてない設定で、女性もぐいぐいいくタイプではないので普通だと絶対くっつかなそうな二人ですが、そこは漫画なのでサクサクと進んでいきます。絵も好きな感じなので今後も購入はありかなと思います。
by すももももももとものうち-
0
-
-
3.0
ちょっと
わかるようなわからないような結婚ですね。実際にこんな感じで結婚するカップルもいるんでしょうか。
by パインらんまる-
0
-
-
3.0
恋愛と結婚は…?
恋をしない=結婚。なんて 理不尽な…。でも効率的な?そういうのもアリなのか?今時の キケンな人ではないから なりたつ?
by あんころね-
0
-
-
5.0
じれったいけどステキです
契約結婚は色々なお話が書かれていて新しさはないのですが、それゆえに個人個人のキャラクターの魅力がないとつまらなくなってしまいがちです。このお話の二人はどちらも不器用ですが違うタイプで愛すべきキャラです。そしてまわりの友達もキャラ強めの良い人ばかり、そして親戚たちがひどすぎるモラハラ。くっきりしてるので共感しやすいです。
じれったいところもありますが、今後も楽しみです。by 寅年生まれのちーくん-
0
-
-
4.0
最近よくあるストーリーですが、読んだことはなかったので読んでみました。なかなか面白くて、良いなぁって思ってしまいむす。
by あに0087-
0
-
-
4.0
契約結婚って
契約結婚っていってもちゃんと指輪用意してプロポーズしてくれるし・・・。
存外いい人化も・・・。
でもでも大量の契約書はノーサンキュウだけどねwwwby 556677-
0
-
-
4.0
こういうのもあるだろうなあ
恋愛に慣れてなくてあたふたする感じがほんわかしてよかった
by ふじこ616-
0
-
-
4.0
こんな結婚もほんとにあるならいいね~
なんか、新鮮な気持ちになるわ✨
ドキドキきゅんきゅんしながら読んでます!by くせ毛ボンバー-
0
-
-
3.0
だんだん距離が‥‥
恋愛しなくても生きていける!という考えのふたりが出会った。もう「この人といれば、恋愛しなくてもいい」という気持ちで始まった偽装結婚‥‥。でも、一緒に生活していたら、子供の話とかがでてきて??
by みかんorange-
0
-
-
4.0
キュンと
ありがちな話の展開かなぁ?と思ったけど絵もきれいだし見やすい感じなのでよかったです。課金しようかな。
by なぁ〰️ちゃん-
0
-
