みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分しか読んでないですが、何というか萌え萌え感というかオタク感というかそういった雰囲気が強くて読み進める気になりませんでした。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
良いね
楽しいかも。異世界転生ものだけど、勇者じゃないのが良いね。その後のストーリーがいい感じでした。続きがきになるから買っちゃった
by なお(^-^)-
0
-
-
2.0
ん~
んーなんちゅうかなんとなく読んで見ましたが…あんまり合わんかったですねー。絵は好きな感じなんですがー。展開変わればえーのになーと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
お話しは、、ファンタジー系?
無料版が短すぎて続きを読むには物足りないです。
冒険系が好きな人はいけるかも?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ヒロインの猫耳最高。主人公が強くなるのがいいかな‼仲間の数だけ強くなるみたいでこれからに期待できますね
by ウルミン-
0
-
-
5.0
良かった
こういった異世界者は最近よく見かけ、ありがちなものかと思いましたが、読み進めるほどどんどんハマっていきました。
絵も綺麗だし、仲間になる子たちも可愛くていい子ばかりです。
これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくよかった!!!!
絵も可愛いしストーリーもおもしろくてこういう感じの話の作品では一番好きかなって思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が良い
物語としては下克上の最近の流行りの感じなんですけども(面白いは面白い)
絵が良いですねぇ。女の子たちが全員可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テイマー系でほのぼのとした内容で、読んで楽しめる内容ですね。キャラクターも色々出てきて飽き無いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもながら絵が綺麗!
しかし主人公がどんどん強くなっていく。かつお人好し
ほのぼのして落ち着いて読めるので好きな作品です。by ひーろんもんもん-
0
-
