みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
41 - 50件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    早く続きがみたいです。
    このつうほうのパターンはよくありますが、一番スカッとします。
    是非おすすめします。
    早く入荷してください。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいー

    みんなかわいい!絵が素敵!とても読みやすい!話も面白いし主人公の心が綺麗すぎるー!こんな主人は最高だ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう作品ではテイマーって魔物を従える職業やスキルって事が多いと思うんですけど最強種=カワイイ女の子っていうのはかなり新鮮でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメでしてたので読んでみると面白いし可愛い!しかし、女の子キャラばかりが仲間になって…メンズも欲しいー

    無料分と、アニメの途中までしか見てないので、今後の展開は知らないですが

    by Leoch
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で可愛いです!まだ読み始めたところなので分からない部分や気になるところもあって、それもまた魅力です。見返せたのに気づいてない主人公も素敵です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いかった!

    広告でみて、無料だけ見るつもりがついつい面白くて続きも見ちゃってました(笑)絵の感じもかわいくて好きです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弱いと思われてた主人公が実は強い存在だったっていう展開が好きです。最終的に実はあいつは凄いやつだったんだって仲間が気づいたときスカッとしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公が無自覚なチート能力でおもしろい。そして性格が良すぎる。ほのぼのしたストーリーはかわいいが、展開が早く軽めに感じるかな?どんな結末になるかは楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出てくる女の子たちがかわいいし、話の流れもなかなか面白くて先が気になる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レインがカッコよすぎるー(//////)優しくて、イケメン、更に可愛い(笑)猫族の女の子も龍族の女の子もいい子〜!!勇者パテ……ムカつくわー悪役って感じ(笑)
    面白いです!買って損はないと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー