みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猫耳♡シッポ♡
カナデの猫耳とタニアのシッポに見惚れて、気づけば全話夢中で読んでた。
まぁ、勇者パーティのクズっぷりにはドン引きですね(笑)特に後衛のクソ女2人。
でもタニアがリーンとミナを完膚なきまで叩きのめしたのは胸スカでしたわ。
これからの展開が物凄く楽しみです。by コンダサレ柴又-
0
-
-
5.0
面白い
レインが自分が異常だとは思わなくて最強種の猫らい族と竜族に出会って自分を捨てた、勇者パーティーたちに出合い、敵を取るところのみんなの顔がおもしろかったです。勇者パーティーの人たちもこんな強いとはおもわなくて、どんどんやられて最後には結局土下座したところはいい気味と思いました。
by カッチーズ-
8
-
-
5.0
こんなにすごいテイマーをクビにするとか。勇者たちは実力を見定めることができない、弱い集まりだったのかも。困っている人を放っておけない主人公もかっこいい。
by kumashunn-
0
-
-
5.0
ざまあ
勇者のざまぁ感と来たら最高です。
主人公のチートさにはマジで引くけど、最近そういうの多いから慣れたわ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんというか、、私が元々テイマー系の話が好きなのはありますが(もふもふが好きだから)主人公も可愛く、女の子も可愛くて、しかもどちらもいい子で、、ドキドキ感はあまりないですが、まったりゆっくり読みたい方にはオススメです。
絵も可愛くて物語自体もよく、とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仲間に見捨てられて、新しいメンバーでパーティーを組んで見返してやる!みたいな内容はありふれているけど新たな仲間によるハーレム感が半端じゃない。可愛くて強い女の子、良い!
by minolacy-
0
-
-
5.0
良いね
楽しいかも。異世界転生ものだけど、勇者じゃないのが良いね。その後のストーリーがいい感じでした。続きがきになるから買っちゃった
by なお(^-^)-
0
-
-
5.0
良かった
こういった異世界者は最近よく見かけ、ありがちなものかと思いましたが、読み進めるほどどんどんハマっていきました。
絵も綺麗だし、仲間になる子たちも可愛くていい子ばかりです。
これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもながら絵が綺麗!
しかし主人公がどんどん強くなっていく。かつお人好し
ほのぼのして落ち着いて読めるので好きな作品です。by ひーろんもんもん-
0
-
-
5.0
勇者のくずっぷりが半端ない!
実はもの凄く最強のティーマーなのに、屑パーティーにクビにされた主人公のお話しですが、屑だから縁きれて良かった!と、言いたいのだけど、屑だから…調子よく使おうとする…なんで屑なのに勇者なの?そこに不快感が生まれます。パーティー全員屑(笑)主人公がいいこで不憫です。
by あずっす-
5
-
