みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
241 - 250件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告からきたけど面白かった!!
    続きが気になってポチポチしちゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    下克上というかなんかほんとに絵柄も好きだしワクワクするしあっという間に最新まで読んでしまって早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公カッコよ!!
    勇者じゃなくても勇者以上にかっこよくて優しい。優しいのが1番!
    そして猫霊ちゃんも可愛すぎる❤️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    勇者のメンバーみんな嫌いやな
    それに魔王を倒すって言う割に主人公たちにあっさり負けてるしなぁーって
    でも主人公も最強種?をどんどんテイムして行っているのはちょっとびっくり(笑)
    無自覚最強主人公の話はすごい好きかな

    by 翠音
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者パーティーの中で1番最弱だと言われてる主人公のテイマー使い。勇者パーティーから追放されたが、なんと実はチート級の強さの持ち主だった。

    by Popos
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい女の子がたくさん出てきて、読み進めていくのが楽しい。主人公とライバル(勇者)との掛け合いも今後見所で楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勇者パーティ、凄い嫌な奴ら!
    こんな奴らが正義の味方とかないわ〜
    その分主人公がお人好しすぎる。
    主人公の過去も気になります。余裕があったら続きを読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告ではよく見かけていました

    広告でよく見かけていて、
    追い出した勇者パーティがどうなるのか気になって気になって、とうとう読み始めてしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最 & 高

    最 & 高です!「ちょっと読んでみるか」で1話ずつ読んでたら続きが見たい続きが見たいでいつの間にか全話購入してました!続きが本当に読みたい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいい

    レインはいつも正しくて優しい。ほっこりする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー