みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冒険者
旅の途中で、少女と出会い二人で、旅を続けて行く! 楽しい事や辛いことを乗り越えて、成長して行く!
いろいろな事が、起きる中で、絆が生まれて行く!by ユノツチ-
0
-
-
5.0
面白い!
まだまだ読み始めたばかりですが、マイナー職(?)で自分に自信がない主人公が大好物です
絵も可愛いし内容もサクサク読めるのでこのまま読み続けたいと思いますby ねこぷりん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
弱いと思ってた主人公が実は強かった。
ただ、情報量が多くて読むのが疲れちゃう〜
時間がある時にゆっくり読む漫画かな。by N無し-
0
-
-
4.0
面白い
キャラクターが全員いい人で少し物足りないけど仙人になったつもりで読むと気持ちがいいかも。実際にはこんなひとばっかりいないけど次に次に読みたくなるかな
by たらきゅ-
0
-
-
3.0
やさしいから動物がなつくんだよね~(笑)今んとこまだあんまりどーなるかはわからないけど、つづけて読みたいです。
by ぽいっくす-
0
-
-
2.0
インスタの広告を見て気になって、無料があったので読んでみました。恋愛やハーレム系に興味がないので、無料まででいいかなぁと思いました
by パパぱパンダ-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんとなく読み出したが、絵もきれいで話もおもしろいのでオススメです。
続きが気になるので更新が楽しみです。by おっくー!-
0
-
-
5.0
まだまだ読み始めたばかりですが、面白い出だしだったのでこのまま読み続けたいと思います。
主人公の成長が楽しみです。by *ゆう****-
0
-
-
4.0
続き…
早く続きが見たいです
毎回ハラハラドキドキの展開が楽しみです。
後2人〜3人くらいは仲間になりそうですね
大所帯のパーティも一興ですねby トマトタクシー-
0
-
-
4.0
ワクワクさせてくれる、物語だと思います✨
こうゆう系の、漫画は読んだ事ないけど、面白くて早く次を読みたくなります。by ドえむ-
0
-
