みんなのレビューと感想「漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 4話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのせつない
イケメンでとてつもなく強いのに、どことなく寂しくて無垢な心の持ち主のシオン。
同じとても強い妖狐で高齢なのに寂しくもおっとり品のあるハク。
どっちも容姿も素敵だけど、何より
ハートがイケメンで普段はとってもお人好しです。
戦いでも日常でもいいコンビの二人。
これから二人がどうやって自分の生きがいを掴み直せるかに期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋故に仲間に裏切られた主人公…
ハクと出会って、旅に出る。
二人のやり取りが面白い(笑)
力を奪われてるのに強い勇者。新たな仲間達とこれからどうなっていくか楽しみです😁by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろそうなタイトルだったので読みはじめました(*^^*)
読んでみたら、やはりおもしろいです!
まだまだ続きが気になります☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
最近暇な時に漫画をよく読んでるだけども、この漫画は色々なキャラクター満載で飽きなくて滅茶苦茶面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最大の敵は人間か、、異世界ものであるあるの話で、テイマーではないけど魔物と共闘、、しかも男と雄。アあまり見ない切り口ですねー。面白くなればと期待をしております。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生ってつくづく切ないですね。。。
人間って、理不尽な目に遭ったり裏切られたり、正直者が馬鹿を見ることが多いですよね。やったもん勝ちっていうか、、つくづく虚しいなって思い知らされます。シオンが絶望して生きる気力が失くなってしまうの、めちゃめちゃ共感できます。そんな憂鬱な気持ちを代弁してくれるかのようなお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいましたが、こちらでもあったので購入♪
最初はちょっと微妙ですが、何気に続きが気になりどんどん読み進めてしまいます。
以外とおすすめです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がとても面白い。仲間だと思ってたのに裏切られた挙句、力まで取り上げられいきなり可哀想な展開ですが、ここから復讐が始まります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バランスがいい!
一見暗くてダーク系な内容なのかなと思いきや、こみかるなところもあり。
そういった絶妙なバランスが面白いです!読んでいて飽きさせないストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
面白いですね
まだ無料を読んでいる最中ですが
きっと続きが読みたくなってしまう作品です
オススメできますby 匿名希望-
0
-
