【ネタバレあり】漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みますのレビューと感想(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勇者は1人というのが定番なのに16人もいるのが新しいですね。最強の魔物が可愛すぎる。モフモフしたい!
by もっちぃ。-
0
-
-
4.0
面白い☆
最強なのに…始めの騙され方が…そんなので騙されるんかい!!と思うのは私だけ?笑っ
なんやかんや、また最強に戻るんだろうなあ~と思いながらもついつい見てしまう!登場人物も可愛い子がいっぱい(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい
神漫画すぎでひさびさにひっくり返ってしまったわ
パンナコッタのアンナコッタって言うギャグはクソつまらんかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
続きが気になります。早く更新してほしい。
裏切られても、新しい信頼できる仲間とともに、冒険をして、失われた自分の力を回収していくストーリーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
他の勇者に裏切られて、魔力を奪われて…主人公切なすぎます💦
でも、死にたがりの白狐にあって、この先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良い
サクサクと話が進んでいて、テンポが良いので読みやすいです。
最強さんは力がなくても最強なため、バトルのドキドキ感は無いのですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
シオンが裏切られる所から始まるお話で、どうなることかとドキドキしましたが、死を選ぼうとしながらも、狐のハクと一緒に旅を続けることになって安しました。ハクの呟きが楽しすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勇者として強すぎるから罠にはめて能力を奪うなんて、人間は嫉妬すると何するかわからない生き物なんやなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
未来に希望を失った者同士が出会い、共に旅をしている。妖狐のキャラクターに救われる。死にたいはずが、黄金蛇を探しているはずが、恋人の妹を助けるはずが...。回収できないまま次々にイベント登場。流されているようで、ストーリーを見失う。
by サルジュ-
0
-
-
4.0
良いですね、正統派の正義感失ってない勇者と理知的な獣さんのコンビ。クスッと、時にはゲラ受けできる漫才のような掛け合いが好きです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
