みんなのレビューと感想「25時、赤坂で」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW32話まで
32話まで読みまして。。イケメン2人が惹かれ合い、可愛い2人を見れるのは、幸せです!
32話の現在、ドラマが成功し続編の映画が成功し、それぞれ、特に由岐くんに人気が出て、その演技力が光だして、2人の距離がより近くなって。。の後の、ドラマが始まる前の出会いのところが描かれてるのだけど、この先、麻水さんが変わっていく様子を描いてくれそうで、そうだったのか~、と言う場面が見れそうで楽しみです。
周りの人達も良い人ばかりで、見ていて楽しいばかりです!by JJ Nash-
0
-
-
5.0
NEW神作品です
ストーリーも面白いし、Hなシーンとの配分が絶妙だと思います。多すぎず少なすぎずで、Blマンガというジャンルを超えた、素敵な作品だと思います。
by 立夏ゆん-
0
-
-
3.0
なんか全部綺麗
絵も、お話も全部綺麗な作品でした。でも、色々綺麗すぎて1巻の途中で飽きてしまいました。4月か5月に新刊発売ということで再び1巻を読みましたが、やはり途中で飽きてしまいました
by おげれつあまた-
0
-
-
5.0
ずっと
BLにハマって色々読んでいますが、これは何度も読み返したくなります。画も主人公の白崎くんも羽山麻水もキレイだから、彼らの絡みをずっと見ていたい!!今後の展開も楽しみです!
by ジルメグ-
0
-
-
2.0
実際いたら萌えるなと思いながら見てます。
ドキドキあり、笑いあり、感動もあり。今のところ楽しく読めてます。by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
ドラマから入りこちらを読みましたが、漫画の方が良い!!ドラマはラストの展開が素敵なんですが、漫画はどんな感じなんだろう?読み進めるのが楽しみです♪
by まいぶん-
0
-
-
5.0
素晴らしい
広告で流れてきて面白そうだったから読んでみたけど期待以上だった‼️絵がとにかく綺麗で感情移入できる💞
by 腐女子姉-
0
-
-
5.0
最新刊
最新刊まで読了。まさか、続くんですね!次巻までめちゃくちゃ楽しみにします。ずっと大好きな話で二人がずっと仲良しなので,幸せです。
by サンサンサンジ-
0
-
-
5.0
よかった
以前、ドラマやってましたよね。タイトルだけ覚えていました。なんとなく読み始めたけどしっかりはまりました!!
by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
まだ途中で
全容はわからないけど
とりま目の保養には最高
ストーリーはこれから
追記しますっ\(^o^)/by ゆいえええ-
0
-
